オンライン営業に最適!
ブラウザさえあれば
快適資料共有
資料に双方向で書き込みやポインタ操作ができ、商談後にはそのまま資料を配布。ブラウザさえあれば、誰とでもすぐに資料共有ができるので、オンライン営業の効率をアップします。
オンライン営業の課題
これまであたり前だった対面式での営業が難しくなり、WEB会議ツールなどを使った「オンライン営業」が日常的になりました。移動にかかる時間やコストが削減され、効率的な営業活動ができるようになった一方、オンライン営業ならではの課題を感じている営業マンが増えています。
ホストが仮想ミーティングルームを作って、ゲストにURLとパスワードを伝えることで、ブラウザ上で資料の共有・同期ができるサービスです。
双方向に書き込んだりポインタ操作ができるので、遠隔での商談でもスムーズに意思疎通ができます。
「オンライン営業」や「オンライン商談」での資料共有を快適にする「moreNOTE Hello!」の利用イメージを動画で紹介しています。
-
名糖運輸様
お客様との商談に活用しています。これまではメールで資料を送っていましたが、商談中にお客様を待たせず安全に資料共有ができるようになりました。一緒に書き込んだり、ポインタを使ったりできるので、やり取りがスムーズになりました。
-
会計事務所様
取引先と電話で打合せをする際、いつでもお互いに財務諸表を見ながら話ができるようになりました。打合せ中に資料に書き込んだメモを、エビデンスとしてその場で渡すこともできるので業務効率が上がったと感じています。
-
お客様サポートセンター
電話で製品のお問合せを頂いた際、資料をご覧いただきながら要点を説明でき、お客様からの反応が良くなりました。お客様のメールアドレスを聞き出す必要がなく、その場で資料をお渡しできるので、スピード対応ができるようになりました。
仮想ミーティングルーム
- 仮想ミーティングルーム作成、PW設定
- URLからのゲスト参加
ペアリング
- 双方向ペアリング(ページめくり、ポインタ、ペン)
- 発表者切替
- ペアリング一時停止時資料の先読み
- 参加者一覧表示
会議機能
- 双方向で資料の追加(簡易Office変換機能有)
- moreNOTEサーバーからの資料引用、資料保存
- ホワイトボード
- チャット
初期費用 |
|
36,000 円 (税抜) |
月額費用 |
ライセンス費用 |
1,200 円 / ID (税抜)
※ 31 ID 以降は 600 円(税抜)になります
|
|
ディスク費用 |
1,200 円 / GB (税抜)
|
-
最低10IDから契約可能(5ID単位)
-
仮想ミーティングルームは、1IDにつき1ルームご利用いただけます
-
ルーム追加オプション:10ルーム追加 2,000円/月
|